リンク

« 人間関係もしんぷるがいい 7/31 | トップページ | 分解できるキッチンはさみ 8/2 »

2012年8月 1日 (水)

動物ってすごいと思う(これぞシンプルライフ)8/1

おじいさんみたいなでっかい鳥


Cimg0153


Cimg0156

背中の曲がり具合といい色合いといい
まさしく「おじいさん」でしょう。
(鳥好きな方からお叱りを受けるかもしれませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・)


グレー、とってもお似合いです。
(好きな色です)( ^ω^ )
夕刻時だったのでここで夜を過ごすんでしょうね。



Cimg0162

便利グッズも何も持たずに生きてる動物達を見ると
これぞ「シンプルライフ」や~って思います。
子供には(何を言ってるんや~)的な目で返されますが。


私「ライオンとか、何も持たんと(まず持てないけどね)生きてるよね~偉いわ~」
子「まず、なんでライオンと比べるねん」
私「いやいや、動物の王者・象徴としてやね~」
子「人間も動物やで」
(理屈っぽい性格って私似?)


まぁ たとえが悪いんですけどね。(;;;´Д`)ゝ


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


« 人間関係もしんぷるがいい 7/31 | トップページ | 分解できるキッチンはさみ 8/2 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

sachi3317さん

つぶやきありがとうございました(*^。^*)

>便利グッズも何も持たずに生きてる動物達を見ると
ほんとその通りですね
考えもしなかったです
ライオンってことがたとえとしてわかりやすい^^;

sachi3317さんの記事読ませてもらうと

なんか心が落ち着きます(*^。^*)

またおじゃましますね!

ここなさ~ん、ありがとうございます!(o^-^o)
毎日しょうも無いことを考えては書いてます。
お話できてうれしいです。(◎´∀`)ノ

ほんま!動物って人間みたいにアレコレ飾ってないですよね。いわゆる心も体も裸!?(^-^;

人間そうもいかないから仕方ないのかなぁ。。欲望ってキリがないって言うけど、気持ち次第なんかな。

爺さん鳥かぁおもろいなぁ♪しかしきれいな夕焼けですね!自然が醸し出す美を越えられるものは無いですよね!空大好きです(*^_^*)又写真見せて下さいね!

omamiさ~ん。
単純な私だから、犬は雄・猫は雌にしか見えないんですよ。
声からしてそうですやん^^
デジカメ経験ブログと一緒の1ヶ月目。
撮りたい!・うれしい!期間真っ最中!!
クソ暑い中また頑張りま~す( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/46490781

この記事へのトラックバック一覧です: 動物ってすごいと思う(これぞシンプルライフ)8/1:

« 人間関係もしんぷるがいい 7/31 | トップページ | 分解できるキッチンはさみ 8/2 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ