リンク

« 賞味期限切れを探す旅(3) 10/26 | トップページ | 愛しい検針票^^ 10/28 »

2012年10月27日 (土)

プラスチック容器の再就職先 10/27

Cimg0632
押入れを片付けてて、行き場の無くなったプラスチック容器達。

すぐさま配置転換しましょうと思うんですが、
最近はなかなかピッタンコな所が見つから無いので、
押入れで待機と言う事に・・・・

それに比べ人気なのが、リビングテーブルのちっちゃいやつ。

Cimg0644
テーブルのど真ん中にいて、
消しゴムのゴミや紙くずやらをちょちょいっと入れるゴミ箱。
(風邪の季節になると こんもり状態になります|゚з゚)

男の子に限るんですかね、
目の前のちっちゃいゴミ箱には目もくれず
やたら本来のゴミ箱に、バスケット選手気分でシュートしまくるの。

上手く入ったら、こちらとしてもナンだか嬉しい^^。
(いつから応援団に入ったん?って位にね)

で、外れた時に見せるあの笑顔には弱いんだよねぇ。
「拾っといてねぇ~wink」って訴えかけてるし。
「もおぅ~taurus」とか言いながらも嬉しい母。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(甘やかし過ぎなんですかねぇ~ヘヘh)

Cimg0652
「僕にもかまってね」
って目してる、アッシュです。dog


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


« 賞味期限切れを探す旅(3) 10/26 | トップページ | 愛しい検針票^^ 10/28 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/47569922

この記事へのトラックバック一覧です: プラスチック容器の再就職先 10/27:

« 賞味期限切れを探す旅(3) 10/26 | トップページ | 愛しい検針票^^ 10/28 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ