リンク

« 引き出しの片付けからテンション上がりまくり 3/17 | トップページ | お気に入りたち 3/19 »

2013年3月18日 (月)

「誕生祝い」をしてもらいました^^ 3/18

長男が、
「今度の日曜は仕事やから、今日食事に行こう」
ということで先週の木曜に早めの誕生祝いをしてもらいました。

バイキング形式の「ひな野」というレストラン。

Cimg1833_2
あせっているので、美味しそうに盛り付けられませんsweat01

Cimg1834_2
この、おそばが美味しくて2杯食べ、
小芋やサラダやご飯など、
「到底、元はとられへんなぁ」と元を取ることに必死。

Cimg1835
もう、ゼザートかいっ!
って、豚しゃぶも頂きましたよpig
で、ソフトクリームのおかわりをした頃から、お腹の調子が・・・。


冷えたのが悪いのか・・・と思いきや、
あたしの(骨盤あたりにあるはずの胃下垂の)胃が、
なぜかミゾオチあたりで痛い。


「なんでや((・(ェ)・;))」
「少食の癖に大食いに挑戦したからか( ̄○ ̄;)!」
「よりにもよって誕生祝いの日に救急車のお世話にでもなったらえらい事や」


と考えてたら、
「プシュゥ~dash」と『ゲップ』が。
そう、この張りは空気の食べすぎ。


少しずつ空気を出していくと楽になっていく。
なんか少しずつ幸せになっていくのが嬉しかったcoldsweats01
(バイキングでは優雅に振舞おうと決めました)


そして誕生日当日は、
次男がケーキを買ってくれました。

Cimg1842

一応言っときますが、
「ハンバーグ」が乗っているのではありませんsweat01


Cimg1846

でも、見ればみるほど「ハンバーグ」でしょうgawk
でも甘くって超~美味しかったです。
明日はイチゴショートと栗のヤツを頂こうcake


ありがとさんo(*^▽^*)o


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 引き出しの片付けからテンション上がりまくり 3/17 | トップページ | お気に入りたち 3/19 »

家族」カテゴリの記事

コメント

♪ハッピバ-スデ~イ ツユ~麺つゆ~そば~
美味しそう(*^^)v 38歳のお誕生日おめでと~★
胃下垂って食べても太らんというアレね!羨ましい!
バイキングで元はなかなか取れんけど、色んなものが
食べれるから楽しいよね~しかも若い男と♡食がすすむやん!
彼が2人もおったら旦那は要らんがな~ww
でも いつまでも女らしいサチ姉さんでいてね~!(^^)!

深夜におじゃまいたしますmoon1
やっとPC開けまして まとめて読ませていただきました。
優しい若い男性にセットしてもらった素敵なお誕生会birthday
羨ましいですわheart04
おめでとうございました~notes

こういうシチュエーション いいですね~~sign01happy01
二人の男性に愛されて守られて~仲良し家族が最高leoleovirgodogscissors
バイキングのとき優雅に振る舞いたくなる気持ちって
まだまだ品のある女性ということですよね、よかったsmilesweat01
ケーキの上のハンバーグはいったい何もの?知りたいなぁbirthdaythink
で、今日は他のケーキを食べすぎて胃の調子こわしてるんじゃ?cakehappy01
気をつけてね~happy01

先日「ひな野」に私もいきました。
ランチでしたが・・・
食べ放題ッて味か今一つのことがあるのですが、ここはどれも美味しかったですね。
野菜にこだわっているようで、おひたしまで美味しかったdelicious
もちろん、食べすぎましたよ。

いいお誕生日でしたね。

^^きなこは~ん、こんばんは!
胃下垂でも食べたらちゃ~んと太るのよ~ん。
でも空気をがっぽり食べたもんだから、
家に帰った頃には腹十分目くらいでしたわ。
もっとソフトクリーム食べたかったわぁcoldsweats01

^^ご機嫌さ~ん、こんばんは!
まぁ、一年に1回のことなんで。
後の残りは毎日自分が食事の用意だもんね。
あと364日、頑張るわ~coldsweats01punch

^^ぐうこさ~ん、こんばんは!
たぶんね、
プリンの上にのってるカラメルソースの一種だと思います。
長男は残念ながら食べるチャンスがなかったので、
あたしと次男で3個ずつ食べましたcakehappy01

^^ちえ梟さ~ん、こんばんは!
ずっと前から一度家族で行きたいって言ってたのを、
覚えてくれてたんだと思います。
チェーン店だとは知らなかったです。
で、初めて行ったお店は大きすぎて、
入り口がわからず中庭に入ってしまったりで、
3人で大笑いcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/50812878

この記事へのトラックバック一覧です: 「誕生祝い」をしてもらいました^^ 3/18:

« 引き出しの片付けからテンション上がりまくり 3/17 | トップページ | お気に入りたち 3/19 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ