リンク

« アッシュのその後とパジャマを処分 5/18 | トップページ | 使い方がわからないものは処分するくせに、何となく気にいると買っちゃうんだなぁ 5/21 »

2013年5月20日 (月)

アイロン台の気になってた件 5/20

玄関先のつばめの巣で、2個の卵発見chick

Cimg2141
温めてる気配が無いのですが。
大丈夫なのかなぁ、と心配してます。

つばめの心配をする暇があれば、
もっと掃除や片付けに力を入れればいいのに。
と、思ってますcoldsweats01

で、前から気になってた
先が破れてめくれあがってたアイロン台。

Cimg2022
「ヘアーキャップ」をでっかめに作ったものです。
かぶせます。

Cimg2023
まっ、ぶかぶかなのは認めますsweat01
でもこれで肩あたりが掛けやすくなりOKですぅ~(あたし的に)。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« アッシュのその後とパジャマを処分 5/18 | トップページ | 使い方がわからないものは処分するくせに、何となく気にいると買っちゃうんだなぁ 5/21 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしておりました~。
“処分”されてますね~。(笑)
アタシも今朝、久しぶりにやりました。
使ってないモノに家を占拠されてます・・・。

ツバメの巣、覗けるとこにあるんですか?
温めてる気配がないってのはちょっと気になりますねぇ。down

^^くらふぇさ~ん、こんばんは!
衣替え時も仕舞うだけじゃもったいない。
この勢いだと冬物の大方が処分されそうです(゚ー゚;。
つばめは玄関ドアの上に陣取ってますぅ~。

最近ツバメ見かけなくなりましたねthink
卵を温める気配がないということは
親鳥に何かあったのでしょうか。気になりますねsweat02
さて、アイロン台。
さすがsachiさん上手に作りましたね~good
とってもナイスな仕上がりだと思いますshine
私もアイロン台のカバーが駄目になったら
真似させていただきま~すwink

^^げんたさ~ん、こんばんは!
そうなんですよ、ツバメの幸せよりも
自分の幸せを心配してしまったいけないあたしbearing
アイロン台も買い換えようかと思ったんですが、
こうして長くお付合いすると
愛着がわいてきますねん。happy01
このカバー、枕でもクッションでもいけそうな気がしてきましたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/51690231

この記事へのトラックバック一覧です: アイロン台の気になってた件 5/20:

« アッシュのその後とパジャマを処分 5/18 | トップページ | 使い方がわからないものは処分するくせに、何となく気にいると買っちゃうんだなぁ 5/21 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ