リンク

« 人様のブログを読んで「あっ、あたしもだ」 7/5 | トップページ | プチトマトのわき芽に感服 7/9 »

2013年7月 7日 (日)

星に願いを・・・ 7/7

先日から理想の家を妄想中。
図書館から本を借り、

Cimg2695
キッチンはこんな感じ。

Cimg2661
暖炉は絶対いる!

Cimg2709
ログハウス風もいい。

Cimg2710
西部風で落ち着くぅ。
(純粋な日本人でしたよねcoldsweats01

Cimg2675
でもやっぱり、モダンシンプルに心が躍るnotes

と、たんまり借りてきた本を読みふけっていると、
leo「この家が良いって買ったんちゃうん?」
と長男。

virgo「(間取りの書かれた)紙切れ1枚で決めたもんで・・・」
それもたった1日で
と、今の家が不満で2件目が欲しい訳でもないのに、
何となく理由じみた発言をしてみる。

滋賀の湖畔の別荘の妄想が、
近くの池畔の別宅になり、

次男の
leo「景色は1週間で見慣れてしまうでぇ」の言葉で、
自宅のリフォームに切り替え、

またも次男の
leo「今の暮らしになんの問題も無いけど」の言葉で、
「足るを知る」に気付かされた次第ですm(_ _)m。

virgo「そうやなぁ。(切り替え、はやっ!)早く古くならないかなぁ~(* ̄ー ̄*)」
と、リフォームが待ち遠しいあたし。
14年前に衝動買い(?)したこの家を早く理想の間取りにしたい。

virgo「隕石でも降って来てくれたら願ったり叶ったりやねんけどなぁ~」
と、遠い空のお星様に願いをこめてます。
(そう言えば今日は七夕やんっ!)


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



« 人様のブログを読んで「あっ、あたしもだ」 7/5 | トップページ | プチトマトのわき芽に感服 7/9 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/52345794

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを・・・ 7/7:

« 人様のブログを読んで「あっ、あたしもだ」 7/5 | トップページ | プチトマトのわき芽に感服 7/9 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ