リンク

« 市の集団検診、初体験。 7/3 | トップページ | 人様のブログを読んで「あっ、あたしもだ」 7/5 »

2013年7月 4日 (木)

「ピンポ~ン」に出ること事態、賭けなのよ 7/4

ピンポ~ンnotesが鳴るとモニター画面で二者面談。
男性ならだいたい出ないの。
女性なら強引さを感じない限りでます。

「ダスキン」の信頼のもと
ついつい「キャンペーン」に参加することに。
(出たら最後断るってことが出来ない性質なんだよねっsweat01

Cimg2641
前から気にはなってた、吸い取るやつ。

Cimg2640
フローリングタイプとハンドタイプ。
2週間のお試し。
boutique「7月だけのお得な情報がございます。3日以内に契約されると
  2回分無料になります。」

2週間ゆっくり試していいんだぁ~、が大間違い。
3日以内に考えないと、997円x2=1984円がお得にならない。
お得を逃すってことは「損」をするって事なのよcoldsweats01

なんと荷が重いんだ。

ん~、自問自答してみよう。
virgo「毎月997円はきついかな。
  ペーパーモップで充分だし。」

ならなんで興味津々なのか。
virgo「ブ~ンって、吸い取るのを体験してみたかった( ̄ー+ ̄)。」
(だけかいっ!)

ペーパーモップでは取りきれなかった砂ほこりもとれて、
気持ち良さ度は満点なのよねぇ~shine
3日、試しまくってみる事にいたしましょう。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 市の集団検診、初体験。 7/3 | トップページ | 人様のブログを読んで「あっ、あたしもだ」 7/5 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

あ~! 知ってるこのCM見みましたsign03
モップに着いた髪の毛や埃って、仕方がないけど
手に触れるのって何だか嫌ですよねdespair
CM見た時にこの"ブーンって吸い取るの"が欲しいって私も思いました。
ただ、月々の金額を見て私はちょっと考えてしまったsweat02
3日間でも無料で使えるなら、
心ゆくまで楽しんじゃって下さいheart01
考えるのはその後ということで…happy02

^^げんたさ~ん、こんにちは!
この「ブ~ン」がかなり渋い音でして。
このクリーナーが294円(1月)。
するってぇとぅ、1年で3528円。(u_u。)
スグ年計算(累積)してしまう、かなりセレブにはなりきれないあたし。
小さい扇風機でも買える額、なんとしても節約したい。
でもハンドクリーナーはとっても素敵。
これも年計算すると840x12=10080円shock
100均のやつを100回使い捨てられる・・・。
いかんいかん資源を大切にやねっ!
悩むところ、資源か経済活性化かthink

やっっほ~(*^ω^*)ノ彡久しぶり~♪
出た! ダスキン・・ 昔断りきれずに、一ヵ月が半年になり
毎月、取りに来られるのが重荷になってきて、辞めたわ~
仕事帰って、やっと座ったと思ったらピンポ~ンピンポ~ン!
置き薬やダスキンやNHK! 落ち着かへんもん・・
いいの!!サチ姉さんは床の下に金ツボ埋まってるんだから
隠れセレブという事で。。(*^^)v

ダスキンのまわし者ではありませんが、私、使ってます。
便利です。
( ̄ー ̄)ニヤリ

^^きなこは~ん、おかえり!
そうさ、来るものは拒まずさぁ。
最近テンションが上がり気味らしく、
ヤクルトも断れずだわさ。
床下の壷の事は誰にも内緒の話なのに
なんで京都まで知れ渡ってるとは・・・。
また隠し場所をかえんとあかんわcoldsweats01punch

^^ちえ梟さ~ん、こんにちは!
さすが、セレブじゃ!
あたしは宝くじを1回我慢してその分
ダスキンに回そうと自分に言い聞かせ、頼んだ次第で。
840円、何回吉野家の牛丼食べられるかとか、
考えちゃう~、貧乏症なの。
だがしかし宝くじはなぜか別勘定でOKなんだ。
金に目がくらんでますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/52260119

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピンポ~ン」に出ること事態、賭けなのよ 7/4:

« 市の集団検診、初体験。 7/3 | トップページ | 人様のブログを読んで「あっ、あたしもだ」 7/5 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ