リンク

« 記念切手の終の棲家 10/31 | トップページ | アッシュの「じい様から変身っ!」 11/2  »

2013年11月 1日 (金)

椅子の張替えに挑戦 11/1

実家で見つけた椅子を持ち帰り、張替えをしました。

Cimg3173
leo「ばぁちゃん家のにおいがする~。」
ふむふむ、なんとなく湿っぽいにおいじゃ。
ばぁちゃん自体からかもし出してたそれと・・・にてる。

ファブリーズしても取れない。
柄もお気に入りとはいえない。
なので、剥がしてみようとマイナスドライバーとかなづちで挑戦。

Cimg3192
ちっちゃい釘で生地をとめる。

Cimg3194
適当なのでこんな感じ。
(性格でてますcoldsweats01

Cimg3195
合体。
(裏は誰も見ませんしぃ~ハハハh)

Cimg3197
背もたれのネジ部分はきれいに隠されてましたが、
キリでこじ開け、

Cimg3198
ふぅ~、これでネジに会える。

Cimg3201
釘を打ちつけていくのみ。

Cimg3202 
う~む。出来上がりには満足ですhappy01scissors
使った道具は、

Cimg3203
ありあわせ。

Cimg3204
ソファーとアッシュとも違和感無し。

寒くなったのでアッシュのマットも出しましたよ~。
急に寒くなってもう布団も冬用です。
微妙な調整が要らない分、手間が省けていいけどねぇ。

「秋」や「春」を感じられるいい季節が短いのは、残念ですcherryblossomyachtmaplesnow

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 記念切手の終の棲家 10/31 | トップページ | アッシュの「じい様から変身っ!」 11/2  »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~ 。。って家具職人かっ! わお~w(゚o゚)w ショ-ル-ム?
えらいスッキリした お部屋やんかいさ~!!
いつでも新婚生活 始められそうやん♡
婿の前に 先ずは ワタクシが 柱という柱にマ-キングしてからねw
 きなことアッシュの お部屋はあるかな?
うちにある ボロソファ-も持って行くから蘇らせてやっておくれ~(*^.^*)

すごいわー。 マジで。 尊敬するわ、、、
生地に ゆるみも、無く ごっつい 綺麗な出来上がりに。

ポイポイ捨てるだけじゃなく 再生も施して。

うーーーん。 ちょいと 考えさせられたわぁ。
サチさんの 日常を 覗かせてもらってて。
うーーーん。 なんや 考えさせられるわ。 文字じゃなく
こうやって 画像っちゅうか 拝見させてもらってて。
うーーーん。。。。。

^^きなこは~ん、こんばんは!
人間が作ったものやから、
どうにかこうにかいじくってたらいけるやろと。
あま~い考えどすわっcoldsweats01

きなこはん用に、ピンクの水玉のお布団をご用意しております。
いつでもいらしておくんなませ~happy01

^^はなこさ~ん、こんばんは!
な、なにを考えさせたんやろっ?!

なにかよからぬ事なんやろかい?
心配やわぁ~。

うーーーん、の先がわからんやないかぃ。
あたしも「うーーーん」と考えてしもうたわぁ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/53782660

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子の張替えに挑戦 11/1:

« 記念切手の終の棲家 10/31 | トップページ | アッシュの「じい様から変身っ!」 11/2  »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ