リンク

« 野菜のへたとも二者面談 3/16 | トップページ | この歳で防災初心者 3/18 »

2014年3月17日 (月)

3/17

夜出勤だと言ってた長男が
早めに出掛けたなと思ったら すぐに帰ってきた。
なにやら買ってきたらしい。

virgo「慌てて 事故でも起こさないように」
と 心配してたら

Cimg3823

これをテーブルに置いてから 出勤run


virgo「えぇっ 言葉だけでいいのにぃ~」
と ありがとう を言い忘れてしまいましたcoldsweats01


長男と入れ違いに帰宅した次男が 冷蔵庫のなかのケーキを見てひとこと
leo「誕生日おめでとうsweat01


次男は 自分の誕生日も忘れるくらい
「誕生日」には関心がないのだ。


virgo「あっ ありがとcoldsweats01
ことばだけでも 充分うれしいあたし。


次男とふたりでお先にいただきま~したcake


ついに「55歳」。
アラシックス・・・・アラカンというのか?
精神年齢はまだまだ 未成年なんだけどなぁ~happy01punch


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 野菜のへたとも二者面談 3/16 | トップページ | この歳で防災初心者 3/18 »

家族」カテゴリの記事

コメント

shineお誕生日おめでとうございますshine

優しいいうえに心遣いがニクイ、素敵な息子さんですね。
そうして一緒にケーキを食べてくれる、もうひとりの息子さんも
また優しいじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

素敵にGOsign01GOsign03ですねbleah

「さちこちゃん」お誕生日おめでとうございますshine
も~やさしく・気の効く息子さんですね~happy01
sachiさん、幸せ者~note
ついにじゃなくて~まだ「55」ですからね~!
社会生活では定年の「60」が義務教育の終了?で
本当の楽しみは、それからで~すhappy01
おめでとう~shine

^^mahiruさ~ん、こんにちは!
今日が変わりなく 過ごせるだけで幸せ。
年に1回ずつ お互いを思いやる日があればまた幸せ。
少しの幸せを 感謝happy01
ふつうに 4等分して頂きましたcakeが 
食べすぎて気分が・・・。
腹八分目が幸せ っちゅうことですわcoldsweats01

^^musashiさ~ん、こんにちは!
「さちこちゃん」にはびっくりしましたよ。
そこは「おかぁさん」でしょうに。
多分 お店の人に照れくさかったのかも。
でも ローソクはでっかいのが5本・ちっちゃいのも5本。
きっちり「55歳」。
ひぇ~ あと5年で還暦どす。
心の準備が出来てません。
5年掛けて赤いちゃんちゃんこが似合うよう頑張りまっすpunch

さちさん♪お誕生日おめでとうございまーす♪ birthdayshine(^O^)/U☆U\(^O^)カンパーイ!
優しい息子さんたちに囲まれてお幸せですね~♪うらやましいなあ^^
これからもずっと続きますように~~virgoleoleoheart01

^^ぐうこさ~ん、こんばんは!
きゃは~ 絵文字 ありがとさんですぅ。
いつまでつづくかわかりませんが
その日まで楽しみますわ。
お姑さんやお嫁さんがいたら又違った悩みもあるんでしょうが
今のところ なんの悩みもないのが悩みだったりして・・・coldsweats01
超~お気楽な今を楽しんでおります。notespunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/55410515

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17:

« 野菜のへたとも二者面談 3/16 | トップページ | この歳で防災初心者 3/18 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ