リンク

« 久しぶりの人間ドック 上げたいものだらけ(あっ 下げたいものもあります) 7/10 | トップページ | 熱中症 家の中でも要注意 7/24 »

2014年7月22日 (火)

駐輪場ができました 7/22

梅雨rainが明けました。

今までなにをしていたかといいますと
花壇を駐輪場にしよう!
と 業者に見積もっていただいたうえで
長男が友人とともに自力で行うことに。

Cimg4307_2

このねこcatの額ほどのどこに駐輪場を?


Cimg4404

ここ。
ここですやん。

このくそ暑い中。
あたしにできることといえば植物を取っ払うことぐらい。

台風が去ったある日に決行されたのでありますが
なんせ梅雨の真っ只中。
朝から急にどしゃぶり。

ブルーシートの中で(長男の)お友達は頑張ってくれたのであります。
持つべきものは「力仕事ができる友」なのねcoldsweats01

Cimg4431

途中経過をパチリcamera
あんなに激しかった雨もお昼には晴天sun


Cimg4432

出来上がりpunch
左官ができる友人の友人の見事な仕事ぶり。

すごいなぁ。
(長男の「友人の輪」の広さに感激(*≧m≦*))


元はといえば
次男が自転車通勤でしたがバイクを買おうかとなり
置く場所がないからいっそのこと花壇を置き場にしようか。
と 長男に相談したのです。

なのに
長男がお金を出すって言ってくれた日にゃぁ 思わず
virgo「ええっ!なんで?ええよ~ あたしが払うよっ~。」
と断ってしまったんです。

(素直にもらっておけば良かったぁ~と3秒後に思いましたcoldsweats01ハハハh)

気持ちだけ頂いときました。

そんなことを目の当たりにしていてもマイペースの次男は
微動だにすることなくPCをいじくっておりました。
余の関知することではありません的な ハハハh。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 久しぶりの人間ドック 上げたいものだらけ(あっ 下げたいものもあります) 7/10 | トップページ | 熱中症 家の中でも要注意 7/24 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

flag こんばんは
見事な駐輪所になりましたねbicycle
長男さんのお友達に感謝ですね☆
雨の日に 頑張ってくれましたね!
良いお友達をこれからも沢山作ってもらいたいですね~note

久しぶりな気がする~!

シンプルに頭でも 剃って 出家でもしたんかと

心配したわ( 姉さんの事やで 突然やりかねんww )

 駐輪場かいな~ ホッ。。

私のポルシェは無理でもトゥクトゥクは置けそうやな♪

・・ 持ってへんけど(*´ェ`*)

続きがあったわ!
そうそう!長男て 親思いの所があるよね。。
やっぱ長男という頭が あるんか知らんけど

ウチの旦那もそうや。。

すぐさま 「出そか?」 コレよコレ!

何回、口ふさいだろか思った事か!(笑)

どんだけ~~? 姑が亡くなってからも
どんだけ~~? 消えたマネ~ww

気持ちだけもろとく!なんて言うて欲しいわ。。
普通の親は そうなんやけどなぁ。。 ハァ~。。

^^じのさ~ん、こんにちは!
友達の数は次男と同じで少なめなあたし。
その分長男は青年団ごとが友人かっ!
知り合ったらもうお友達って感じ。
若かりし日はあたしもそうだった。ハハhcoldsweats01

^^きなこはん こんにちは!
きなこはんとこも読み逃げばかりでコメント置き忘れてます。
すんまそ~んcoldsweats01
もっともっとシンプルになられへんかと葛藤しすぎて
記事も書かれへんくらいどしたねんでおまっ!
すごいっ!
あたしも出家できたらしたいくらいやけど
正座ができれへんからあきらめました。
長男は長男で葛藤してるんやろなぁ。
俺が支えらんと と思ってくれてるんやろうなぁ。
きなこはんとこの旦那もええとこあるやん。
妻は大変やろうけどねっ!ハハhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/56864222

この記事へのトラックバック一覧です: 駐輪場ができました 7/22:

« 久しぶりの人間ドック 上げたいものだらけ(あっ 下げたいものもあります) 7/10 | トップページ | 熱中症 家の中でも要注意 7/24 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ