リンク

« 家具を手放す 9/4  | トップページ | 車両保険をやめます 9/16 »

2014年9月 9日 (火)

「ゴミ箱3兄弟」と呼ばれたこともありました・・・。 9/9

今日は3段かごのキャビネット。
過去 「ゴミ箱3兄弟」として台所にいたことも。


Cimg4505


ひとつなくなってるかごの引き出しは シンク下で転職中。

最近はあたしの部屋で暇をもてあそんでおりました。
入れるものも無い。
それではかわいそうだということで無理やりうめてはおりました。


Cimg4506


カーテンやクッションカバー・あまり生地・毛糸玉など。


ご主人様の季節の変わり目に起こる「見直し検査」にひっかかり。
このたび外回りに配置換えとなりました。


でもこの配置換えは大ごみのときのように
家族には極秘。


ただ 
2人がかりで二階に持ってきたものでございます。
どうしたものかと考えていたら
ふと天板の板の裏を見るとネジでとまってるのを発見。
こりゃぁ はずせるぞっ。


Cimg4507


いとも簡単にはずせました。


Cimg4508


こうなると骨密度70代のあたし(55歳)でも担げる。
階段の壁に何度かぶち当たりながらも1階に着地成功。
アッシュがdogへっぴり腰。


Cimg4364


ブロックに板3枚を乗せただけの台が


Cimg4509_2


こんな感じ。
どうしたいのか自分でもわからず・・・。
まっ ぼちぼち考えますわ。


あとはかごの引き出しの問題もね。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 家具を手放す 9/4  | トップページ | 車両保険をやめます 9/16 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

涼しくなってきて。
益々 サチさんの 見直し?精査?に 家具等々が
ひっかかって(笑)
毎回 見てて思うんは プラスのエネルギー。

そうそう 私 「仏教の本」とかいうのを購入して 読んでます。

サチさんのブログ見て、改めて 自らの住環境を、整理しなきゃって。
この3か月 自宅を離れてたんで。

少しずつ 体力が戻るように。
少しずつ 不用品を 処分しまっさ。

サチさんのブログで 再確認。
しんぷるが一番! ありがとさん、です!!!!!shinehappy01scissors 

^^はなこさ~ん、こんばんは!
そうかぁ~いろいろな変化があったんですねぇ。
あたしは相変わらずですわthink
それもこれも「写経」がしたくって母が亡くなった時にいただいた「写経」。
荒れ果てた家では申し訳無いと
清らかな環境の中で書いてこそ!などと思い始めて1年が過ぎます。
いまだに清らかになってない。ハハハhcoldsweats01
理想はお寺か昭和初期の何もないけど楽しい我が家風。
最近は手放す小物も少なくなっておりますので大物に取り掛かっております。
体力と気力のある今しかできないことだとつくづく思います。
NHKでお経のお話がありました。
とっても興味深いものでテキストを買おうと思いながら
今日も忘れてしまってもうビールbeerを飲んでしまいましたcoldsweats01
お互い体には気をつけましょうぜっpunch

やってますねー。happy02
最後の写真、ちょっと笑ってしまった。
ごめんなさい。

とにかく動くsign01
やってみるsign01

sachiさんの行動力、かっこエエです。
アタシも年末に向けて、なんか捨てよっかな。smile

^^くらふぇさ~ん、こんにちは!
キャスターがはずせずひっくり返してる姿はまるでゴキちゃんみたいでしょう。
妄想中には考えられなかったことが
実際にやってみるといくつも出てくる。
これもいとおかし。
課題が見つかるとワクワクしますねん。
これで寝室もすこしすっきりしました。
でも大物はまだまだありますねんhappy01

flagこんにちは
着々と進んでいますねshine
なかなか決断できないけれど
バラして一人で降ろすなんてすごい!
それにしても籠って手放しにくいもんやね。
ついどこかで使えそうやなんて思って私などは取っておきそうですわ(#^.^#)
私は5年くらい前に引っ越した時に思いっきり家具やなんかを捨ててきたので。。。
今のところシンプルというより殺風景な家になったままですわ~note

^^じのさ~ん、こんにちは!
2日遅れのお返事ですみませんm(_ _)m。
家具のことは誰にもばれてないようです。
まっそんなに関心がないか。
でもね食器棚の上部分を捨ててしまったことに次男から
leo「棚がなくなったから吊り戸棚の中が一杯やん」
と手厳しいコメントをいただきました。
蟻んこが出没したため吊り戸棚に食べ物を詰め込んでたのを
ここぞとばかりに指摘してきましたわ。
で 整理するところが明確になって
virgo「じゃぁ もっとすっきりさせたろやないかpunch。」
と意欲満々のあたしなのでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/57320901

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴミ箱3兄弟」と呼ばれたこともありました・・・。 9/9:

« 家具を手放す 9/4  | トップページ | 車両保険をやめます 9/16 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ