リンク

« 「食生活改善推進員養成講座」って やたら長ったらしいんですが・・・ 1/13 | トップページ | 仕切りをやめます 1/16 »

2015年1月15日 (木)

ウォールシェルフ 壁だけじゃない使い方 1/15

どうしても レンジの上にお皿を置きたい。
大き目の平皿は トレイ代わりにもなるし
薄いので重ねても場所をとらないのでお気に入り。

Cimg4840

金属製の既製品より 木製でと 探しあてたのが
ニトリの「ウォールシェルフ」。
これを2つ並べて


Cimg4841

これで 安心。

飽きたら 本来の「壁」にも返り咲けますし。


そこで
かがまなくてもご飯がよそえるようにと
炊飯器の下に 引出を置いていましたが


Cimg4842

現在はこんなものにかわっております。
本来の使い方ではないので ゆらゆらと頼りないのでございますsweat01
なので

試しに


Cimg4843

ウォールシェルフを並べ
無印良品の引出を入れてみると ピッタシだったし。
(何を入れるかまだ決まってないけど なんだかうれしいしぃhappy01

その上に


Cimg4844

コルクボードをセットすると
これまた ピッタシだったしheart01


Cimg4845

これで ぐらぐらしなくなって うれしい。
また ニトリに買い足しにrun行ったのでありました。


leo「そ そんなにたくさん・・・」
と 3つも抱えるあたしに ついてきた次男は驚きの声。


家にはすでに2個あるし。
全部で5個ですわ。
こんな時は 無口になるのが常の大阪のおばちゃんでありました。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 「食生活改善推進員養成講座」って やたら長ったらしいんですが・・・ 1/13 | トップページ | 仕切りをやめます 1/16 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんち~

あら
こっちのほうが 安定感があってよろしくってよ。
(1票入りましたぁ~)

^^おひるねおかんさ~ん、こんばんは!
だしょ~ でしょう~。
安定感ばっちしだすっ!
いろんなものにチャレンジしまくってますので
この状態がいつまで続くかはわかりませんが
いまのとこ 気に入っていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/58594355

この記事へのトラックバック一覧です: ウォールシェルフ 壁だけじゃない使い方 1/15:

« 「食生活改善推進員養成講座」って やたら長ったらしいんですが・・・ 1/13 | トップページ | 仕切りをやめます 1/16 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ