リンク

« みんなのカボチャ 収穫 7/20 | トップページ | 取っ手付きで透明な「イケメン」が お気に入り^^ 7/31 »

2015年7月24日 (金)

今日はごみの日 と 階段の補修 7/24

今日はごみの日。
捨てるものはないかと周りを見回し


Cimg5247


買ったときから気になっていたクッションの「ひらひら」。
(正式名がわかりません)


ちぎれそうでちぎれない。
いっその事 無かったらこんなに悩むことないんじゃない。


なので 切り落としました。cancer


Cimg5248_2


そうそう これでいい。
なんでこれだけ ひらひらが付いていたのか。


これだけじゃぁ ゴミ袋もお腹をすかすので
そこらへんの気になってたものをしこたま入れては
ゴミ出し いたしました。




外壁が一応(納得してないところもあるが)キレイになったところで
お隣さんからのアドバイスをいただきました。


Cimg5243


玄関先の階段がえぐれて 
いやぁ 家主も気にしていなかったことを
はっきりご指摘されまして そのとおりだと思い
早速 モルタルを塗ってみました。


生乾きのうちに形成できるやつで 削ったところです。
なかなかの ぶっつけ本番の本性が出とります。
几帳面なA型は どこへいったのでしょう・・・。


えぐれた映像すら撮り忘れるくらいの 思ったらすぐ行動。
これは 猪突猛進年うまれのせいなのかも。ハハハhcoldsweats01


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



« みんなのカボチャ 収穫 7/20 | トップページ | 取っ手付きで透明な「イケメン」が お気に入り^^ 7/31 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

手放す」カテゴリの記事

コメント

私も 猪突猛進、らしい?www(笑)
私自身は おっとり のんびり、してると 思いますねんけどぉ・・・(汗

外壁塗装が完了したら 他のとこが 目立ってきましたか(笑)

モルタルぬりぬり。
サチさん、やっぱ 猪突猛進(笑) 

私もA型です(大笑)

^^はなこさ~ん、こんばんは!
外壁代の出費を少しでもと
金に目がくらんで株を始めました。
ふっ ずぶのど素人どすっ!
ハラハラしどおし。
9時から3時まで何度も気になって・・・。
スズメの為にお米をまいては来るまで物陰から見てる。
ってな気持ち。
物欲丸出しで 「悟り」の境地には程遠くなっておりますが・・・coldsweats01
ま 大損でもしたら
平穏な生活が一番だと 元の生活に戻るかと思いますぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/60874985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はごみの日 と 階段の補修 7/24:

« みんなのカボチャ 収穫 7/20 | トップページ | 取っ手付きで透明な「イケメン」が お気に入り^^ 7/31 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ