リンク

« 塗装終わりの我が家 7/6 | トップページ | 「かわいい」から買っちゃう癖はなかなかなおりません 7/16 »

2015年7月 8日 (水)

トイレの棚 7/8

突然ですが 前から気になっていたトイレの棚。


Cimg5090_2


高い。
(高いところだから「棚」なんですが)


うちは トイレットペーパーを置いたりしていました(過去形)。

ある日 急に突然 ペーパーが無くなったりして


Cimg5089


こんなところでしたら なんなく座ったままゲットできますが
背伸びしないと取れない高さのものを
こう・・・座ったままとゆうか・・・まっすぐ立てない状態で・・・。
(絶対無理)


っていう事態に何回かおそわれまして。
なんとかならんか と考えておりました。


で 
棚を取り外し


Cimg5093


トイレットペーパー自体を土台にして 並べてみましたら
異様な多さのペーパーに襲われるようで 
毎回胸騒ぎ。

四隅のペーパーは使えないし。

これではいかん と。


Cimg5176


かごで見えないようにしました。
いざと言う時は
後に手paperを回して ペーパーをゲットできますconfident


棚をささえているのは


Cimg5191


100均で買った コルクボード。
我が家では鍋敷きにも使っています。
立てかけるだけでピッタリおさまってくれますので
すぐ気が変わるあたしにはピッタリ。


このコルクボード。
でっかいコースターになったり
マウスパットにも。



かわいい奴ですcoldsweats01 。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 塗装終わりの我が家 7/6 | トップページ | 「かわいい」から買っちゃう癖はなかなかなおりません 7/16 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

さっそくコルクボードを買うて来たよんsmile
使ってるマウスが滑って変な画面になる時があるし、
ちょっと摩擦が出来るのンがええと思って~flairhappy02
今ためしたら、百円やのに なかなか調子がええよ~サンキュgoodwink

^^ぐうこさ~ん、こんばんは!
早速ですかぁ。
すごっ!
後 時計や鍵類 リモコンを
テーブルに当たらないようにそぉ~と置かないといけないなぁ
なんて気にしないで ど~んと置けますので気に入っています。
お鍋もすべらないから安心して置けます。
もうお気に入り登録ですわぁhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/60669281

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの棚 7/8:

« 塗装終わりの我が家 7/6 | トップページ | 「かわいい」から買っちゃう癖はなかなかなおりません 7/16 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ