リンク

« 「あれどこ?」は 心臓に悪いのよ 9/9 | トップページ | コーヒーサーバーの再利用 9/24 »

2015年9月22日 (火)

「あれどこ」星人 財布をなくす 9/22

「あれ どこ?」星人(長男)は 今も健在で
なんか ここんとこ毎日1回は聞くearように。


出掛けに 「鍵知らん?」は挨拶代わりに。
日替わりで なんやかんやと聞いてくる。
もう プライドもどこかに置き忘れてきたか。


なので 56歳ごときの度忘れなど足元にもおよばず。
なんか ほっとするconfident


いやいや もう来年は30歳になるんだから
あたしよりはしっかりして欲しいもんだ。


お高いのを買ったらなくさないだろうと
大事にし過ぎてなくしてしまったグッチの財布。
わずかひと夏だけで 8万円がパーに。


財布をなくすのはもう2度目じゃ。


懲りんやつだ。
(「懲りん星人」だ。)
免許証やカードの再発行がどれだけ大変か知ってるのにねぇ。


あたしが おしりのポッケに入れたら 落とすでぇ。
と 何度注意しても聞かなかったのに
leo「おしりのポッケに入れたら 踏んづけてしまうのが嫌で
  ついつい置き忘れてしまったねんbearing。」


慣れんことはやるな。
ってことです。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 「あれどこ?」は 心臓に悪いのよ 9/9 | トップページ | コーヒーサーバーの再利用 9/24 »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
うぷぷ
今年21歳になるうちの次女さん。。。。
もうすでに
3回財布を失くしています。。。。
なんで
財布失くすかなぁ?
不思議だわぁ。。。

「懲りん星人」はどこからきたのでしょうか?


^^おひるねおかんさ~ん、こんばんは!
上には上が おるんですね。
ちょびっと 安心confident
でも これから記録更新となる恐れも十分考えられますしthink
こうなったら 心配しないようにするしかないですなぁ。
これも「修行」ですわ。(;;;´Д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/61718015

この記事へのトラックバック一覧です: 「あれどこ」星人 財布をなくす 9/22:

« 「あれどこ?」は 心臓に悪いのよ 9/9 | トップページ | コーヒーサーバーの再利用 9/24 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ