リンク

« 株の暴落と無印良品のソファー 9/8 | トップページ | 「あれどこ」星人 財布をなくす 9/22 »

2015年9月11日 (金)

「あれどこ?」は 心臓に悪いのよ 9/9

leo「Tシャツ知らん?」
子供の頃から 自分で管理させなかったあたしが悪いんですが
29歳の長男が 数は減ったけど時々申し訳なさそうにこう聞いてくる。


さささっと 見つけて
virgo「ここにあったやん」の 満面の笑みのあたしに
leo「それと違うねん」


で 長男のクローゼットを捜索することに。


Cimg5195

 


無言で荒々しく引っ張り出すあたし。
そばで 
leo『そこは探したんやけどなぁ でも今は声を掛けられへん感じやしぃ』
の想いをぐっとこらえている長男。


結局見つからず。
ふ~む まだまだ開拓するところはこの家に残されていたんだ。
でも 勝手に手paperはつけられない。


また もとに戻しましたけどね。
捨てたい衝動に駆られまくりながらも ですよsweat01


でもね 触らなくてもあたしに聞いてくるんだったら
あたしが管理してもいいんだよね。
と 勝手に解釈し 整頓させていただきました。


要らなそうなものは箱に入れて 密かにあたしの部屋に移動。
(あたしが勝手に決めた)年数 「あれどこ?」コールされなかったものは
「実質無いもの」として 処分できるっていうシステムです。


そうなると 「あれどこ」コールもなんとなく
ウキウキheart04した気持ちで聞けるようになりましたhappy01


でも
 「財布知らん?」は イラッときます(゚Д゚)ハァ?。
あたしは 付き人ではありません(u_u。)。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 株の暴落と無印良品のソファー 9/8 | トップページ | 「あれどこ」星人 財布をなくす 9/22 »

家族」カテゴリの記事

コメント

お~~!よっしゃ~!やっと入れたで~!aries
大した 性欲も無いのに 下ネタ記事を出すんはやめて
熟女のつまらん ボヤキ日記にしたから また来てね~
ちゅうか、よう気がついてくれたなぁ~Σ(゚д゚lll)驚いたわww
 と、、全然、記事に関係ない話で 失礼いたしました(笑)

珍しく 散らかっている?? と思ったら わざわざ引っ張り出したんか~いww
うちに居てくれないかな~? サチ姉さんは一家に一台 必要な存在でしょ!?
。。って 掃除機みたいな 扱いしてごめんな~ハハハ
また 収納の参考にさせて頂くわね~~heart

^^きなこは~ん、こんばんは!
昨日は長男が腰から落っこちたもんで
一緒に病院へ。
ついでに(どっちが)あたしの膝痛も診てもらいましたわな。
肉体が資本のお仕事やさかい 心配どすわぁ。

名前はかわっても かもし出すお色気は隠しきれませんって。
すぐにあたしの鼻はきなこはんを嗅ぎ分けるっちゅうもんでcoldsweats01
いつもあなたのおそばにいられるなら掃除機にもなりまっせぇ!
punchhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/61530407

この記事へのトラックバック一覧です: 「あれどこ?」は 心臓に悪いのよ 9/9:

« 株の暴落と無印良品のソファー 9/8 | トップページ | 「あれどこ」星人 財布をなくす 9/22 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ