リンク

« コーヒーサーバーの再利用 9/24 | トップページ | シソの実の収穫と トマトとオクラ 10/19 »

2015年10月13日 (火)

らくらくな衣替え 10/13

いやぁ だんじり祭りも終わってやれやれです。
長男の彼女が泊まって 緊張続き。
あいだを取りもつ本人が不在のなか
何を話せばいいのかcoldsweats01


料理といえば 
なかなか 自由にやってきたあたしの献立は
「アレンジ」「新作」「酒の力を借りて」と
大胆なものでしてcoldsweats01


長男に
leo「今日はなに?」と聞かれると困ったもんでした。


緊張の3日間も過ぎて
その間 北海道に旅行中の次男も帰ってきて
やっともとの 「ぐうたら生活」を取り戻したところですgood


気がつけば
もう 10月。
衣替えの季節。


そのための準備に

Cimg5331


真夏用でこれから「ぜったいに着ない服」を
たんす脇の旅行用のかばんに 少しずつ入れてきました。
たんすの一番下が空いた頃を見計らい


Cimg5333


衣替えが 本日決行されました。
うむ あっという間でした。


1年中の衣類がこのたんすに入っているので
しいて言えば 「引出の入替え」なんですがね。

Cimg5334


ハンガーに掛けなければいけないものもあります。


Cimg5338


アイリスオーヤマの「伸縮」できるハンガーラックを購入したところです。
ここにはスーツや礼服もスタンバッテいますので
慌てなくてもいい。


っていうか これでも着ない服がまだまだございますので
「かたづけ」の楽しみは 尽きないのでございますぅ。confident


今着る服は

Cimg5335


上から3段目に 無事移動しております。
ここにも 着ない服が・・・。
今年こそとは思うんですが やはり処分できないものが残ります。


着たおすには 時間が掛かるのですよねぇ(;´Д`A ```。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« コーヒーサーバーの再利用 9/24 | トップページ | シソの実の収穫と トマトとオクラ 10/19 »

断捨離・片付け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1549791/62027210

この記事へのトラックバック一覧です: らくらくな衣替え 10/13:

« コーヒーサーバーの再利用 9/24 | トップページ | シソの実の収穫と トマトとオクラ 10/19 »

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ