リンク

洗面所

2014年5月22日 (木)

下駄箱の行方 5/22


Cimg4116

下駄箱だったロングボードは 扉をはずし


Cimg4121

洗面所へ。
ここには 以前


Cimg4117

本箱を棚として使っていました。

ボードを入れる段になって 洗濯機のホースが邪魔でどうしようかと。
行き場をなくした本箱を土台にしてみたら ちょうどいい塩梅。


出したら出しっぱなしの長男。
化粧水ですらふたをしない。
コンタクトの洗浄液や保存液なんぞはもうふたすら無い時も。

leo「ふた してるよぉ~。」
なんて言ってますけどね。
どう考えても『たまにする時もある』 って意味なんですよ。

そんな長男が
leo「この棚 ちょうど良いわぁ。」
と 初めての賛辞。

どうせ 出しっぱなしなら この棚をお好きにお使いくだされ。
と 長男専用の棚にしました。

あたしと次男は まだ 開けたり閉めたりできますのでcoldsweats01


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ